· 

熱中症予防

リッチゆかりです。

 

豪雨で被災された方々に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

暑さも半端ないのでは、

と心配です。

 

環境省の情報

シェアしておきましょ。

 

エッセンシャルオイルでも

暑さ軽減のお手伝いができるの。

 

先日、
40度くらいになった

サンディエゴ。

 

その時から

汗が噴き出て

身体が急にだるくなる時があって。

 

サンディエゴにしては

湿度も高いと感じる夕方などは

「メディカルアロマ」の準備をしておかないと

エネルギーが続かなくって。

 

自分の

「バランス」「身体の癖」

を知ることで

不快な状態を

軽減できることって

あると思うの。

 

実際、

呼吸を楽にしたり

気分の悪さを緩和できたり

よい仕事をしてくれているのね。

 

これ、どうぞと

誰かに進められて

使うのもいいのだけど・・

 

あなた自身が分かったうえで

使うことができると

例えば薬だけに頼ることなく、

代替品として取り入れられらたら・・。

 

誰もがセルフケアできるといいな。

 

しみじみ、

そう思うのね。

 

そのためには、

必要な人に伝えていかなきゃ。

 

「メディカルアロマ」の体験ができる場を
提供しなくっちゃ、と。

 

なので、メルマガで書いてみようと思うの。
 

以前のメルマガ読者の方、お品物の愛用者様へ
送付する予定。

 

トライアルで作成送信しているからか

今は新規登録ができないらしく・・ 


で、

読んでみたい方は

おしらせくださいな

送っちゃいますよ♬

まずは、日本時間7月11日18時に配信しますね。

 

デュアルライフ、本日も続行中。
今日もしあわせ。
また、お話ししましょ。