· 

あ、これって。。

リッチゆかりです。

大好きな
リッチ家の洗濯機&乾燥機

有能なアシスタント。

ボタンひとつで
お仕事しちゃう。

 

鹿児島では、
小型の最短10分で洗濯できる洗濯機

イオン発生装置付き衣類乾燥除湿機
を、愛用。

アメリカでも日本でも
ほぼ毎日働いてくれてるの。

洗うことが好き。

その昔
二層式の洗濯機だったころ
グルグル回りながら洗う様子を
上から見るのが好きだった。

今は、
この節水タイプの洗濯機が
どんなふうに水を使うのか
マシーンの目の前にちょこんと座って
眺めたりしてる。

なんと、頭のいいこと!

無駄なし!!

その様子が清々しい。


水回りは節水タイプがいい。

鹿児島の「癒し庵ゆかり」も
トイレは節水タイプに変え、
浴室のシャワーには節水ヘッドをつけてる。

ぜーんぜん、
違うから。

最初にコストがかかるけど
月々のお支払いに差が出るのね。

先取りすることで
後から恩恵が。

あ、
これって何事にも通じているような。

気付いているのに後回しにしていると
結果、思っていた以上に
損をしてしまう。

そういうこと、
経験したことあるもの。

自分軸が整うと
こういうことは回避できるのね。

そして、
メディカルアロマを使って
自分軸の調整を習慣にできる。

 

心を洗う・・

ふむふむ、
なるほど、深い、深い。

 


デュアルライフ、本日も続行中。
今日もしあわせ。
また、お話ししましょ。