· 

やっぱり、そうなんだ。。

リッチゆかりです。

 

サンディエゴにしては

湿度が高い夏のお空です。

眠れない

息苦しい

 

暑さだけじゃなくって

心がざわめいて

 

・・そんな時?

 

ありますとも。

 

何やらネガティブに引っ張られていく自分

 

います、います。

 

うーん、

ワタシも生身なのね。

 

で、

ネガティブの根っこに

どうして?

どうして??と

責めながらつついていくと

どんどん傷口が広がってく。

 

なので
修復可能なうちに

温めたり(なだめたり)
冷やしたり(諭したり)

メディカルアロマを使って微調整しているの。

 

しみじみ

メディカルアロマのしみこんだ

石鹸やクリーム、

生活に必要な雑貨類って必需品なんだ

そう、思って。

 

メディカルアロマだけ存在してもダメで

自問自答しながら

香りを使っていくの。

 

 

あれやこれや考えながら

ふと目にした言葉は

 

夜明け前が一番暗い

 

やっぱり、

そうなんだ。。

 

この暗闇も

どうも必要な時らしい。

 

すでに持っているモノを

ひとつひとつ並べて

また組み立ててみよう。

 

必ず

キラリと光る

小さな輝きが見えるはずだから。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。
今日もしあわせ。
また、お話ししましょ。