· 

実力、発揮!

 

リッチゆかりです。

 

台風や地震で亡くなられた方々に

心よりお悔やみ申し上げます。

 

また

被災された方たちへ

お見舞い申し上げます。

 

 

ここ数日

安否確認の連絡に追われてました。

 

今日の命に感謝。

 

 

さて

4日間ほど続けて

眠れない日が続いたときのこと。

 

頭がぼーっとして

そういう時は

リクライニングチェアに

ゆったり座っていることが多くて。

 

家事をしながら

仕事をしながらも

あまり集中力がなく

どうしても

リクライニングチェアと仲良しに。

 

寝不足で

日課になっているストレッチさえ

やる気が起こらず。

 

それが原因なのか

ひどい背中通に襲われて。。

 

これは、

すっごく痛い。

 

ぎっくり腰の

背中バージョン。。

 

(>_<)

 

そのキリキリとした

痛みに耐えながら

原因は何かとっさに考え、

その後

すぐに出てきた言葉が、

 

どのブレンドエッセンシャルオイルを使おうか

 

と、いうこと。

 

そう、

急に痛くなったショックを

和らげなくては。

 

・・ということで

とあるオリジナルブレンドオイルを手に取り

患部とその他、

必要なところに塗りこんだの。

 

患部だけに働くだけではなく

香ることで

嗅覚から脳に指令が行く。

 

今、〇〇の成分が

急激な痛みを癒していますよ~!

 

その指令が

皮膚への香りの浸透を導き

深い呼吸へとつながっていく。

 

気が付くと

投薬もシップもいらず

緩和していった。

 

これは、

紛れもないメディカルアロマの実力。

 

何かが起こったとき

患部だけに意識をもっていくのではなく

「必要な個所」のケアをすること。

 

ココロにも

カラダにも

言えること。

 

この体感でまた

事例をひとつ得ちゃった。

 

 

使用したブレンドオイル、

使い方を知りたい方は

ぜひご連絡くださいな。

 

必要な方に

伝えていこう!

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、お話ししましょ。