· 

その先に何があるの?


リッチゆかりです。

 

お気に入りの植物屋さんに住んでいる
チャボさんです。

 

すたこらサッサ・・

ふわふわのお尻を
左右に揺らしながら
一目散に駆けていく。

 

うふふっ

その先に何があるの?

 

その思ったの。

 

で、

あっ、そういうこと多いなって

感じたのね。

 

目標があるとそこに一目散に向かっていく

 

あなたにもありません?

 

その瞬発力が功をなしたり

逆に

やっちゃったーとなったり。

 

その結果の差、

どうして出るんでしょ?

 

きっとね、

その先を想像できるかどうか

なのね。

 

勢いに乗っているときこそ

それって、そこまでやって

いいのかな?

 

そんなふうに

先に待っていることを

常に想像しなくちゃ。

 

・・そういうことね。

 

なんとなく

みんなやってるから

 

そんな感じで動いていると

この想像力はなかなか育たない。

 

トレーニングなのね。

 

そこがぶれないと
微調整しやすかったり
冷静に判断できたり。

 

周りの目

とか

気にならなくなるの。

気にしてられなくなる、

という方が適当な表現かな。

 

「癒し庵ゆかり」のセッションでは

メディカルアロマを使用して

五感で感じるきっかけを

お伝えしているの。

 

例えば

今年初めに大きな決断をしたワタシは

不完全燃焼の状態を

数か月引きずっていたんだけど

ようやく、次の一歩を踏み出したの。

 

訳のわからない

どうしようもない事柄に巻き込まれたおかげで

トレーニングの成果が

数か月で出せたんだとも思ってる。

 

なぜって

物事ってダメになると

スタート地点(ゼロ)に戻るのではなく

大きくマイナスになったところまで行ってしまうでしょ?!

 

・・ということは

まずゼロに持っていくまでに

相当なエネルギーが必要なわけで。。

 

 

もし
「なんとなく」が自分の当たり前だったら

数年引きずっていたでしょうね。

いや

ココロを病んでいたかも。。

 

先日

そんなふうに経緯を見てきた人にも言われて

 

そうよねー

と、納得したの。

 

なかなか

タフな案件でした。

 

 

いくつになっても

とんでもないこと

未知の出来事には

「意味」があって遭遇するんでしょうね。

 

だからこそ、

セルフケア。

 

そのための、

メディカルアロマ。

 

もうこれは

エッセンシャルオイル売りたいから

とか

そんな次元の話じゃないの。

 

生きてくための備えとしての

普及活動。

ココロが整うと

環境も

資金も

人間関係も

整備されてく

 

急速な時代の流れの舵取りを

自分自身で

やっていかなくっちゃ。

 

さって

エンジンかけていきますかね、

ね♬

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、お話ししましょ。