· 

「ぷち湯治」の効能

 

リッチゆかりです。

 

ココロほどける

「えにし」石鹸です。

 

15gのちびっこなので

携帯にピッタリ。

 

「癒し庵ゆかり」から

徒歩10分。

お気に入りの温泉宿で

「ぷち湯治」。

 

 

あれやこれや

やることが多い

出国前だからこそ

ひとやすみ。

 

休息って大切ね。

 

それは

次によい仕事をするために。

 

一生懸命

紐解くのではなく

ほどける。

 

このことは

私のHPを支えてくれている

前田めぐるさんから

教えていただいた言葉。

 

・・感動しちゃった。

 

すっかり

影響を受けたワタシは

最近の心情を

こんなふうに表現しているの。

 

ふわりとほどける

 

そう在りたい、

って。。

 

先日も

「えにし」石鹸の愛用者Iさんから

 

 

「ふわりとほどける」
あ~、そうです、そうです、
そんな感じですよね~。
ゆかりさんの石鹸の
泡と香りに包まれてると、
じわ~っと、
「あ~~、しあわせっ♪」
って思えますもの。

 

そんなふうに感想いただいて。。

 

うれしいな。

 

温かなきもちに包まれる。

 

さあ、

温泉の効能&「えにし」

ダブルの恩恵に浸ってこよう。。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、お話ししましょ。