· 

そんな時何が起こるの?

 

鹿児島より

リッチゆかりです。

 

先週水曜日に

予定通り鹿児島入りしました。

 

稼働率は50%ほど。

 

なのに、

もう1か月ほど

こちらにいるのでは?と

思うような感覚。

 

ザワザワして

傷ついていたココロが

ゆるく

ほどけてきているみたい。

 

じゃあ

そんな時何が起こるの?

 

というと

 

バス停についたとたん

乗るべきバスが現れる

 

買い物しようと

オンラインショップを覗いたら

40%オフになる

 

支払いしようとしたら

全額支払える分

ポイントがたまっている

 

そんなことが

次々に起こるの。

 

 

これって

時間やお金の

節約のお話しじゃないのよ。

 

「損したくない!」

とか

「節約しなくちゃ!」

ひっちゃきになってると

起こらないことがほとんどね。

 

(経験者は語る。)

 

ココロがほどけていると

ああ、これっていう

感じがあるんだなぁ。

 

そういう時

メディカルアロマの感じ方も

変わるから

すごくわかりやすいの。

 

特別な感性というわけではなく

習慣から来る

気づきね、

これは。

 

なので

自分軸を整理するために

セルフケアとして

メディカルアロマは活かせる

って痛感しているの。

 

そういう時には

たくさん気づくこともあって。

 

昨日も
あること考えてて

「やっぱり頑固だからだ。。」

 

そう気づいたのよ。

 

次回そのこと

書きましょうね。

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、お話ししましょ。