· 

ちょっと、おいしいもの

 

鹿児島より

リッチゆかりです。

 

ある日のブランチです。

 

5月はなかなか盛沢山の

スケジュール。

 

そんな時だからこそ

食べ過ぎないように注意。

 

サラダで

調整するのがお気に入りなの。

 

先日も購入しようとしたら

 

・・ふと隣に

おばあちゃんが。

 

 

迷わずに

いつものサラダを

注文したワタシをみて

おばあちゃんから

質問が。

 

あら、それ。。

おいしいの?

 

にっこり

答えたワタシ。

 

はいっ!

大好きなの。

よく買うんですよぉ。

 

じゃ、

私も今日はそれ。

 

手押し車につかまって

1万円札を握りしめている

おばあちゃん。

 

しばし、間があり

・・こう付け加えた。

 

ちょっと

おいしいものを、ね。

ふふふっ*

 

ですよねー。

ふふふっ**

 

おばあちゃんの

ぴっかぴっかのお肌と

なんとも愛らしい笑顔に

癒されながら。

 

なんだかおそろい誕生。

ふふふっ**

 

 

ココロとカラダが喜ぶものを

食べること。

 

意識するって大切だわぁ。

 

 

お目当ての商品が

売り切れてしまうことも

多々あり。

 

それでも

食べたいものを無事購入できて。

 

おばあちゃんも無事購入できた。

 

ああ、

よかった。

 

 

今日は雨の鹿児島。

 

おばあちゃん

お買い物に、行けるかなぁ。

 

無事に

ちょっと、おいしいものを食べられる

そんな

一日でありますように。。

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。