· 

実感するということ

 

鹿児島より

リッチゆかりです。

 

雨がより

樹々や苔の美しさを

際立たせます。

 

キャリアのある美しさ。

 

 

「その人」は

経験を活かし

自分の未来を創っていく。

 

人生100年時代

 

自力で生きていくことを

推奨される社会。

 

そんな中で

 希望を感じる

力強いメッセージが届いた。

 

「その人」=命と向き合う

スペシャリストさんからの

感想です。

 

 

ゆかりさんとの出会いに感謝です。

 

先日の夜勤、

30分だけの仮眠もしっかり休めて、

元気に朝まで患者さんのお手伝いできました。

 

セッション後、

初めての治療介助でした。

 

15時間かかりましたが、

自分自身が

オリジナル『メディカルアロマ』

ブレンドオイルで

呼吸を整えて

リラックスしていた為、

心を込めて

患者さんに対しても

お手伝いが出来ました。

 

要の時も緊張せず、

心を込めて家族にも対応できた。

 

すべてにおいて、

心を込めたいいケアができました。

 

自分を癒す事に気付かせてもらい、

自分が癒されて、

それから患者さんに対しても

本当のケアができると実感。

 

出会いに感謝、

ゆかりさん、

ありがとう。

 

元気に秋にお会いできるように、

私も自分を大切に(呼吸を大切に)

*三本の香りにお手伝いいただきながら、

前を向いてすごしますね。

 

 

 

実感する。

 

それは

変化に納得した、

ということ。

そして

効果に満足している、

ということ。

 

 

これは、

文中の*三本の香り

 

オリジナル『メディカルアロマ』ブレンドオイル

「えにし」「いぶき」「ゆらく」

氣の交流をしている

ということ。

 

自分軸のコントロールに

ツールとして活かすことで

 

自分なりのリズムができて

雑音が聞こえにくくなる。

 

様々な変化が起こる。

 

 

ひとつずつ

ほどけていくことで

楽になれる。

 

再会を楽しみに。

 

こちらのほうこそ

出会いに感謝。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。