· 

自分を信じる力

 

サンディエゴより

リッチゆかりです。

 

太陽を感じさせるブーケです。

 

時差ボケも

調整され

日常生活にもどって。

 

そのうえ

素敵なメッセージに

元気をいただいているところ。

 

医療の現場で

命と向き合うスペシャリストさん

からの感想を受けて。

 

 

ゆかりさん、

私は今日もいい日でした。

 

もしかしたら・・・

香りのおかげで

・・・過ごす時間も、

過ごす相手も、

 

もしかしたら

運気も好転

しているのかも・・・

 

 

もしかしたら・・

 

長年の不調が

香りによって

コントロールできてる?!

 

ふしぎな感覚の中にいた彼女。

 

その数日後には

こちらのメッセージが。

 

 

ゆかりさんのセッション後、

一度も作業ミスをしていません。

 

これは深呼吸と香りで

自分軸が定まって、

自分を信じる力にも

なっていると思います。

 

 

自分を信じる力にも

なっている

 

そうできたのは

あなた自身の力。

 

あなたの活用している

*オリジナル『メディカルアロマ』

ブレンドオイルを

活かしているのは

あなた自身。

 

持っているだけではなく

意識して

香りと呼吸を合わせることで

響きあい

信頼が生まれるのだもの。

 

ワタシとの

*セルフケアワークショップや

*セッションも

「きっかけ」であり

「ツール」でしかないのよ。

 

ワタシは

アドバイスしている

わけではないの。

 

経験を語っているの。

 

そこにあなたが

やさしく寄り添い

汲み取ってくれてこそ

あなたに置き換えられ

結果、好転したのであって。

 

あなたの持っている力が

引き出され

自分軸を整えることで

自信を持てるようになったんだわ。

 

 

これからどんなふうに

展開していくんだろう!

 

ほんとうに楽しみね。

 

意識の高い「個」が輝く

令和の時代だからこそ

たくましく

かつ

しなやかに

生きていきたい。

 

 

小鳥の声を聴きながら

自然治癒力のさらなる可能性に

想いを馳せる朝。

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。

 

*オリジナル『メディカルアロマ』ブレンドオイルについて。

*セルフケアワークショップについて。

*セッションについて。