· 

これが「今」の自分

 

サンディエゴより

リッチゆかりです。

 

ご近所さんからの

おすそ分けのお野菜です。

 

大切に保管して

いただきましょう♬

 

自分軸が整ってくると

いろいろなことが

好転していく。

 

その変化を

実感することで

自信にもつながっていく。

 

ブログ:活かすことで、生きる

を書いていた時に

送られてきたメッセージ。

 

大雨で職場から自宅へ

帰宅が危ぶまれたときの

思考の動きと判断

そして

行動。

 

メッセージを読んで

*ワークショップとセッション

を受けたこの方の

自分軸が整っている

ことを実感。

 

雨に危険を感じ、

昼休みにビジネスホテルを予約。

 

キャンセルが出てやっと一部屋が

・・・とれました。

 

今までの私なら

・・・お金がもったいない

 

・・・節約の為、

何が何でも家に帰ろう

・・・としていたと思います。

 

あの時、

予約せずに

自宅に帰っていたら・・・

(結局、
道路水没により
帰りつくことはできなかった。)

 

日常と違う出来事が起きた時、

時間とお金をどこに利用するか、
優先順位が上手く使えるように
なってきています。

 

**香りのおかげです・・・

 

 

例えば

そこでの出費が1万円

と仮定。

 

その出費は

使う予定のなかった

1万円。

 

しかし、

 

重労働のあと確実に

眠れる場所が確保できている

その安心感。

 

明日の仕事にも

支障をきたさない

その安心感。

 

それらのメリットは

後々の仕事にも

影響を及ぼすでしょう?

 

周りの人への影響は

もちろんのこと、

 

自分自身への

影響がとても大きいのね。

 

的確な判断ができ

キャンセルの出た1部屋に

迎えてもらった。。

 

なんて、

なんて幸せなことなんでしょう。

 

ああ、

運命が

味方してくれている。

 

こんなふうに

1万円を活かすことができた。

 

お金は

さぞかし喜んでいることでしょう。

 

まさに

 

活かすことで、生きる

 

というエピソード。

 

デュアルライフ、本日も続行中。
今日もしあわせ。
また、おはなししましょ。
*ワークショップこちらから⇒
*セッションこちらから⇒

 

**香りこちらから⇒