· 

最高って、サイコー!

 

サンディエゴより

リッチゆかりです。

 

お散歩中

さりげなく咲く花に

なんとも心を奪われる

 

そんなときがあります。

 

一瞬の出来事。

 

見逃されそうな存在。

 

でも

この花の在る豊かさを

感じる事ができるとき

 

ワタシの心は

しあわせで満たされる。

 

♡ 

 

クリエーターとして、

褒められると

本当ににうれしいものです。

 

先日・・ 

 

大切な方から

メッセージが届いた。

 

 

ほんとアロマオイルの香りは

五感を心地よく

刺激しますよねよ🍀🍀

 

つくづくそう思います。

 

ゆかりさんの紡ぐ香りは最高👍

 

 

 

ありがとうございます。

 

最高ってサイコー!

 

ちょうど

このメッセージを受けた時

 

ほかの愛用者さまからの

この言葉を思い出していて。

 

 

ゆかりさんのお品物を

私が扱っちゃおうかと

思ったりして・・

 

 

小売店オーナーさまではなく

サロン経営者さまでもなく

 

熱烈な愛用者さまからの

心の底から

思わず湧き出た言葉。

 

 

なんて

ありがたいお気持ち。

 

その時は

最善策を

見つけられなかった。

 

 

・・けれど

視点を変えてみたら

 

それは可能であると

気づいて。

 

 

「癒し庵ゆかり」パートナー制度が

固まってきた時でもあり

 

 

専門職の方が

自分の仕事のツールとして

オリジナル『メディカルアロマ』

ブレンドオイル

「えにし」「ゆらく」「いぶき」
を活用するのもいいし

 

ライフワークとして

伝えたいから伝える

というのもまた、

いい。

 

今、

社会が求めていることに

合っている。

 

そう

改めて感じたの。

 

 

そんな時に

またメッセージが届いて。

 

 

最近、

子供からお年寄りまで、

心のケアがほんとに注目されて、

様々なところで

アロマの香りを意識することが

多くなりました。

 

ただ、

うまく表現できませんが、

どこかで香ったことのある

単一な香りが多いように思います。

 

癒し庵に入ったときに

何ともいえない心地よく、

癒され、

五感を刺激する

ゆかりさんの紡ぐ香りは

唯一だと思います😊💕🍀

 

唯一

 

ただ一つであること。

他にはないこと。

 

何ともいえない

唯一の香りとは

「癒し庵ゆかり」オリジナル

『メディカルアロマ』ブレンドオイル

「えにし」「ゆらく」「いぶき」

 

 

円くつながった。

 

 

 

『メディカルアロマ』普及活動

の一環として

パートナーと共に

伝えていく

 

環境や機会を

創り出すことも

クリエーターとしての

役割。

 

 

かけたエネルギーと時間、

熱量は

きちんと戻ってくる。

 

そう、信じてる。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。

 

 

「癒し庵ゆかり」パートナー制度

 

パートナーの普及活動補助費

 

パートナーのワーク研修