· 

信じてやったほうがいい

 

サンディエゴより

リッチゆかりです。

 

素敵な光には

素敵な影がついてくるんですね。

 

何気ない毎日の中に

どれだけ

こんなダイヤモンドの輝きを

見つける事ができるか。

 

それはきっと

心の在り方次第。

 

 

命と向き合う

医療の現場で生きる

この方もまた

ぴかぴかを

見つけるのがお上手なの。

 

それは

いただくメッセージの中に

息づいてる。。

 

なんとも

読んでいるだけで

キラキラと

光がみえてくるようで・・

 

 

 

目的を、無事に達成できました。

 

いろいろ悩む事はあるけれど、

自分が、

正しいと信じ事や、

こうした方がいいと思う事は、

悩み苦しみつつも、

信じてやったほうがいい、

と改めて思いました。

 

昨日は仕事なので、

「いぶき」の香りをまとって。

 

今日は、

大事な友人とのランチなので、

「ゆらく」を。

 

香りに守られているから大丈夫、

と思えること、

仕事モード・

プライベートモード、

私は香りに守られているな、

と思います。

 

そして、

モード分けできる事で、

人付き合いも、

仕事・プライベートと、

しっかり線引きができる。

 

大事にします。

 

ゆかりさん、

三本の香りをありがとう

 

 

活用しているからこそ

心で感じること。

 

海を越え

サンディエゴまで

伝わってきましたよ。

 

こちらのほうこそ

ありがとうございます。

 

なんだか

元気でてきちゃったぁ。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。