· 

どんなに取り繕っても

 

サンディエゴより

リッチゆかりです。

 

時差ボケの時の

リハビリに最適な

アクリルたわしづくり。

 

ぐるぐる編んでいくと

なんだかカタチになって

出来上がる。

 

ボケボケでも

出来る事がある

しあわせ。

 

家事が好き。

 

 

思考がごちゃごちゃな時、

文章にすると

まとまらない。

 

どうしたいのか

わからなくなって。

 

自分でもわからないから

人には

もっと伝わらない。

 

・・

 

実はシンプルなことを

ごちゃごちゃにしちゃってるのって

自分なんじゃない?

 

そう思うときがあるの。

 

なぜって

他の人を変えることなんて

できないもん。

 

自分が変わらなきゃ。

 

でも

無理に変わるなんて

苦しいことよね。

 

結局

自分が納得できることしか

できない。

 

ここまで書いたら

このブログ記事を読んで

納得した方から

メッセージが届いたの。

 

 

ゆかりさん、

 

死ぬほどつらい葛藤が

晴れました!

 

 

まあ、よかった。

 

自分が思考を変えて

ああ、楽になった。

 

そのことを

言語化して発信したら

気持ちの晴れた人がいる。

 

うれしいじゃないのぉ。

 

まさに今

 

自分が納得できることしか

できない。

 

そう発信していたところよ。

 

人は

どんなに取り繕っても

自分のココロに

ウソはつけないのよね。

 

 

デュアルライフ、本日も続行中。

今日もしあわせ。

また、おはなししましょ。